FC2ブログ

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

魔女狩り・SM拷問・刑具・女囚・貞操帯の研究(学術的な物ではありません。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SM魔女狩り審問会 

DVD「SM魔女狩り審問会」
製作販売 SMグッズのエピキュリアン

SM魔女狩り審問会

SM魔女狩り


ワイレア出版 S&Mスナイパー 掲載記事より

中世ヨーロッパに吹き荒れた魔女狩りをテーマにした作品です。
魔女の疑いをかけられてしまった神学生クラリッサは、審問という名の辱めを受けることに……。
「魔女の肛門の皺の数は奇数」、「魔女は聖なる人間の精液に弱い」、「局部を金属で刺激されると魔女は正体を現す」などという下心があるとしか思えない(笑)心得により、淫猥な拷問にかけられるクラリッサを演じる神谷ひとみ嬢がいいですね。その怯えた表情が何ともサディスト心をくすぐります。審問官が言いがかりをつけていじめたくなるのもわかるなぁ。
オリジナルSMグッズ販売で知られる「エピキュリアン」の制作ということで、他では見られないようなユニークなSMグッズが次々と登場するのも、この作品の大きな魅力。三角木馬に開口器に、金属マスク……。乳首を挟んだクリップに吊り下げられた重りを磁石で引っ張るといった奇抜なアイディアの責めも楽しめます。中には中世ヨーロッパにはそぐわないようなモダンな責め具も使われるのですが、不思議と違和感はありません。苦痛と恥辱に満ちた魔女査問のおどろおどろしいムードが見事に演出されています。
文=安田理央氏


SM魔女狩り審問会詳細ページ
[ 2007/03/04 00:23 ] 書籍&映像 | TB(0) | コメント(-)
拷問刑具図鑑【SMブログ】

witch-hunter

Author:witch-hunter
FC2ブログへようこそ!

拷問器具や刑具などに関するSMブログです。
アクセスカウンター
SMブログランキング
相互リンク募集中
相互リンク募集中。 コンテンツの内容によってはお断りする場合がございますが、その場合にはこちらからご連絡致しておりません。

ハンドルネーム:
メール:
サイト、ブログ名:
本文(URLなど):

只今、出会い系ブログさまとの相互リンクはお断りしています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。