FC2ブログ

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

魔女狩り・SM拷問・刑具・女囚・貞操帯の研究(学術的な物ではありません。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(最終報告)尻叩きの文化史 

ここ2回程、原書房の「尻叩きの文化史」をご紹介してきたが、
今回が最終回。

この本に画像が豊富な事は前回ご報告したが、私の印象に一番残った画像。
尻を叩く女の表情が、なにか狂気をおびているようで面白い。

ジャン・フェクサス蔵 1925年の画像

スパンキング女の狂気

上の画像とは全く関係ないが、もっとも興味深く感じた記述も掲載しておく。

「鞭打ちには過度な快楽によって消えかけた精力を回復させる絶大な効果があると、ある男性作家は言った。
道楽者や放蕩で精根尽き果てた男、恥ずべき自堕落の限りをつくした者が、鞭で打たれる痛みによって
疲労を回復し、衰えた器官を蘇らせようとしたことは驚くに値しない。 ラジ博士 1900年」

私はラジ博士が誰だか知らないし、S嗜好であり「叩く」ほうが好きなのであるが、
明日あたり思いっきり、鞭に打たれてこようか・・・衰えた器官の為に・・・

[ 2012/07/17 02:59 ] スパンキング | TB(1) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL
http://witchwitch.blog68.fc2.com/tb.php/67-8c3f8a65

 「こんなコアな本、私以外の誰が読むんだ。(--;」  って、思ったけど、結構売れてるらしい、てか、面白い。面白いのは私だから面白いのだろうか・・・?そんなはずはないよね。売れてるんだから...
[2012/07/19 11:35] スパンキングとSM
拷問刑具図鑑【SMブログ】

witch-hunter

Author:witch-hunter
FC2ブログへようこそ!

拷問器具や刑具などに関するSMブログです。
アクセスカウンター
SMブログランキング
相互リンク募集中
相互リンク募集中。 コンテンツの内容によってはお断りする場合がございますが、その場合にはこちらからご連絡致しておりません。

ハンドルネーム:
メール:
サイト、ブログ名:
本文(URLなど):

只今、出会い系ブログさまとの相互リンクはお断りしています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。