FC2ブログ

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

魔女狩り・SM拷問・刑具・女囚・貞操帯の研究(学術的な物ではありません。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残酷天使 月花 

ペインゲートシリーズ新作「月狂風月」が今月中旬発売されます。
今回の責め師は残酷天使の異名を持つ「月花」と「風見蘭喜」のダブル責め師。

残酷天使
女の背中に鉤針を刺す「残酷天使」

鉤針
鉤針から伸びたロープにテンションがかかり、羽根のようになった背中。

ボディサスペンション
ボディサスペンションによって完全に吊り上げられた女。
ブロックの重しまで施されてしまう。
映画「悪魔のいけにえ」でレザーフェイスに吊られた女(男?)より痛そう。

この後、女はボディサスペンションの状態で風見蘭喜に蹴られたり、月花に蛍光灯で頭を殴られたりする。

ボディサスペンションのシーンだけでも凄惨で見応え充分であるが、この作品には、まだまだ見せ場がある。
残酷天使月花を起用しただけに、彼女が得意とする縫合・針刺し系の責めが登場する。
二人が繰り出す責めは「SM」というより「拷問」「リンチ」だろう。


---------以下メーカーコメント----------------
手足を椅子に拘束されて針による拷問を受ける。長針舌貫通から始まり、スプリットタンを施した舌を上下左右に引っ張り、胸の谷間を縫合する。太腿を「ケイン」で打擲、乳房に貫通した長針にはスタンガンを使用したカウントダウン通電責め。

9月中旬発売予定。
ペインゲート新作「月狂風月」の詳細はエピキュリアンに掲載しています。

[ 2010/09/08 04:20 ] 拷問の方法 | TB(0) | コメント(-)
拷問刑具図鑑【SMブログ】

witch-hunter

Author:witch-hunter
FC2ブログへようこそ!

拷問器具や刑具などに関するSMブログです。
アクセスカウンター
SMブログランキング
相互リンク募集中
相互リンク募集中。 コンテンツの内容によってはお断りする場合がございますが、その場合にはこちらからご連絡致しておりません。

ハンドルネーム:
メール:
サイト、ブログ名:
本文(URLなど):

只今、出会い系ブログさまとの相互リンクはお断りしています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。