FC2ブログ

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

魔女狩り・SM拷問・刑具・女囚・貞操帯の研究(学術的な物ではありません。)

動物を使った拷問 【ネズミ責め】 

拷問史の研究家ジョージ・ライリー・スコットによると、ねずみ責めという恐ろしい拷問が
大昔にオランダで行われたという。

■ねずみ責め拷問の手順■
「手足を拘束されて身動きができない状態でヤマネやねずみが何匹も入ったタライのような鉄鍋を
囚人の腹の上でひっくりかえす。その鉄鍋の上で火を焚くとネズミ達は熱さと恐怖でパニック状態に
陥り、進路(逃げ場)を作る為に囚人の腹を喰いちぎり内臓へと爆走する

なんと恐ろしい拷問だろうか?

この他にも動物を使った拷問はある。たとえば女囚を袋に閉じ込め、そのなかに猫を
何匹かいれ、棒などで叩く。猫たちは恐怖にかられ、狭い空間(袋の中)で鋭い爪で暴れまくる。


ネズミ責め

画像は昨年閉鎖された三重県の国際秘宝館のロウ人形。
ポンチハンターというサイトのレジャーランド・観光地カテゴリーの「国際秘宝館」に掲載されている画像。
良く見ると左端にドイツ軍服を着た兵士のロウ人形も見える。
[ 2008/04/25 01:14 ] 拷問の方法 | TB(0) | コメント(-)
拷問刑具図鑑【SMブログ】

witch-hunter

Author:witch-hunter
FC2ブログへようこそ!

拷問器具や刑具などに関するSMブログです。
アクセスカウンター
SMブログランキング
相互リンク募集中
相互リンク募集中。 コンテンツの内容によってはお断りする場合がございますが、その場合にはこちらからご連絡致しておりません。

ハンドルネーム:
メール:
サイト、ブログ名:
本文(URLなど):

只今、出会い系ブログさまとの相互リンクはお断りしています。