FC2ブログ

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

魔女狩り・SM拷問・刑具・女囚・貞操帯の研究(学術的な物ではありません。)

フェチフェス2.5@猟奇愛好展 

フェチフェス2.5@猟奇愛好展

平成25年11月23日 新宿ハユルスタジオにて開催。
13:00~19:00

「メインでやっているフェチフェスは、フェチ全般をテーマにしてますが(過去2回開催)、.5シリーズはフェチのテーマを限って、小規模にやるフェチフェスという意味。
今回は、フェチフェス2.5として猟奇フェチ(リョナ系)をテーマにしてます。
猟奇(リョナ)といっても広い意味として、死・血・傷・ホラー系のフェチズム、アート作品、パフォーマンスも含めます」
フェチフェス公式ホームページより

フェチフェス2.5猟奇愛好展

SMグッズのエピキュリアンではDVD「ペニス改造人間」の販売と
maleup氏製作の一点物尿道ブジーを販売いたします。
fesu01.jpg

出展者の紹介

他・個性派が多数出展。

[ 2013/11/20 21:30 ] イベント | TB(0) | コメント(-)

志摩紫光 渓流責め 

不貞借金妻 メス豚飼育最終章

屋外高圧鉄塔の責めが終わると、バラ鞭で女を追い立てはじめる志摩紫光氏。
小川に到着すると小さな渡り橋が!

橋渡り
女をバラ鞭で追い立てる志摩氏。橋が妙に新しいような気がするが・・

渓流フェラ
滝の前で、おもむろにズボンのチャックを開ける。
女めがけて放尿すると、いきなり引き返しだす志摩氏。
滝つぼに突き落とすとか、なにか責めがあると思ったのだが・・

橋の上での放尿
引き返しながら、女に橋の上で片足を上げさせ、犬のように放尿させる。

志摩紫光といえば、渓流での責めが有名だ。
本作品では責めといえる映像ではなかった。しかしファンの為に渓流シーンを盛り込むサービス精神はさすがである。
「橋が新しい感じ」と書いたが、このシーンの為に作ったのではないだろうか?
あくまでも推測だが・・・

実際の作品はこのシーンが最後ではなく、謎の山荘に戻っての責めが続く。
不貞借金妻 メス豚飼育 100分 好評発売中


[ 2013/11/02 22:04 ] 辱め・羞恥責め | TB(0) | コメント(-)
拷問刑具図鑑【SMブログ】

witch-hunter

Author:witch-hunter
FC2ブログへようこそ!

拷問器具や刑具などに関するSMブログです。
アクセスカウンター
SMブログランキング
相互リンク募集中
相互リンク募集中。 コンテンツの内容によってはお断りする場合がございますが、その場合にはこちらからご連絡致しておりません。

ハンドルネーム:
メール:
サイト、ブログ名:
本文(URLなど):

只今、出会い系ブログさまとの相互リンクはお断りしています。