FC2ブログ

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

魔女狩り・SM拷問・刑具・女囚・貞操帯の研究(学術的な物ではありません。)

ペインゲート総集編 第二弾 

苦痛系映像のスクラム社からペンゲート総集編の第二弾「BEST OF PAINGATE 2」が今月上旬販売された。
(注意)掲載しているジャケット画像はクリックで拡大表示されますが、残虐な画像表現がありますので苦手な方は、クリックしないで下さい。

ペインゲートは苦痛系映像ファンから絶大な支持を得ており、全10タイトル(総集編を除く)が発売されている。

直近の2タイトル「電流絞首刑」「串刺伸張拷問」は「乳房責め」にもウエートをおいた作品で、ひじょうに人気がある。
この2作品発売から、そんなに期間をおかずして発売されたベスト版。
勿論、前述の2タイトルのハイライトシーンも収録されている。

ペインゲート総集編2

ジャケット画像(表1)は3作品の残虐シーンをコラージュして作成されたと思われる。
収録されている作品 
苦悶乱舞達磨鎖食花狂風月電流絞首刑串刺伸張拷問
特典映像:サイ&イオによる搾乳機使用の吸引拷問

「BEST OF PAINGATE 2」他ペインゲートシリーズはSMグッズのエピキュリアンにて好評発売中!

[ 2012/07/23 23:31 ] 書籍&映像 | TB(0) | コメント(-)

(最終報告)尻叩きの文化史 

ここ2回程、原書房の「尻叩きの文化史」をご紹介してきたが、
今回が最終回。

この本に画像が豊富な事は前回ご報告したが、私の印象に一番残った画像。
尻を叩く女の表情が、なにか狂気をおびているようで面白い。

ジャン・フェクサス蔵 1925年の画像

スパンキング女の狂気

上の画像とは全く関係ないが、もっとも興味深く感じた記述も掲載しておく。

「鞭打ちには過度な快楽によって消えかけた精力を回復させる絶大な効果があると、ある男性作家は言った。
道楽者や放蕩で精根尽き果てた男、恥ずべき自堕落の限りをつくした者が、鞭で打たれる痛みによって
疲労を回復し、衰えた器官を蘇らせようとしたことは驚くに値しない。 ラジ博士 1900年」

私はラジ博士が誰だか知らないし、S嗜好であり「叩く」ほうが好きなのであるが、
明日あたり思いっきり、鞭に打たれてこようか・・・衰えた器官の為に・・・

[ 2012/07/17 02:59 ] スパンキング | TB(1) | コメント(-)
拷問刑具図鑑【SMブログ】

witch-hunter

Author:witch-hunter
FC2ブログへようこそ!

拷問器具や刑具などに関するSMブログです。
アクセスカウンター
SMブログランキング
相互リンク募集中
相互リンク募集中。 コンテンツの内容によってはお断りする場合がございますが、その場合にはこちらからご連絡致しておりません。

ハンドルネーム:
メール:
サイト、ブログ名:
本文(URLなど):

只今、出会い系ブログさまとの相互リンクはお断りしています。